SOLD OUT

パナマゲイシャ
皆様お召し上がりいただけましたでしょうか?
数も少なかったこともあり本店は数日で完売してしまいましたが
水品堂にはあと数杯残っていますのでネルで淹れるゲイシャもお楽しみくださいませ

今まで飲んだことのないようなフルーティで爽やかな
パナマゲイシャの特徴がとても伝わる、まさに【最高級】の名にふさわしい
香りと味わいでした
次回入荷は未定ですが入荷した時は是非お召し上がりくださいませ

GEISHA 

パナマゲイシャ少しだけですが入荷中です

スペシャルティコーヒーの世界でもっとも注目を集めている品種。

粒が大きく、細長い外観。
カップは非常に秀逸なフローラルなアロマと柑橘類を思わすフレーバーで
驚くほどすっきりした甘味を伴った酸味が特徴的です。

非常に貴重な品種のため数量のみの入荷ですので
この機会に是非お召し上がりくださいませ